FC2ブログ
987(桑名市)の工務店&不動産
”40年以上の木材屋”の知識と”30年以上の建築業”のノウハウで創る家。
よくある質問 1
こだわりをもった自由設計の木造住宅を手掛ける
桑名の工務店、カネカウッドホームです


今日はカネカに寄せられるよくある質問にお答えします。


カネカの家ではどのような地震対策をしていますか?
 耐震強化へのリフォームも行っていますか?


住宅性能保証制度に基づき、耐震金物を使用し、第三者機関の中間検査を受けております。(法的基準にあった工法での施工です。)
リフォーム工事に対しては、弊社の耐震診断員に判断により、建物にあった補強をいたします。




オール電化はやっていますか?
 また、オール電化の方が省エネですか?
 オール電化へのリフォームも行っていますか?


新築、リフォーム共にオール電化のご提案、ご提供はしております。
主に、自由設計の注文住宅を手がけておりますので、オール電化につきましてもお客様のご希望に合わせる形になります。

オール電化は商品や工事費がガス等を使用する工事の場合よりも高くつきますが、生活費におけるコスト(ランニングコスト)は安くなるというのがメリットです。
安全面から見ると、オール電化の方が安心なことから、小さいお子さんのいるお宅、高齢者の方などには、よいかもしれませんね。



セキュリティー等を考慮していますか?

当社は大手住設メーカー、トステムのアルミサッシを使用しております。
開口部のセキュリティーに関しましては、トステムの営業マンとも打ち合わせをした上で万全のプランをご提案しております。
お客様にはトステムショールームにて、アルミサッシの現物をご覧になっていただけます。

最近はカードキーの玄関ドアもあります。
さらに、警備会社等をご希望される方は事前にご相談ください。


シックハウス対策はどうですか?
 シックハウスの内装リフォームは?


ホルムアルデヒドなどの有害物質を抑制し、健康を配慮した住宅造りは、現在では常識です。
内装材には本物の木(無垢材)を沢山使用する当社の建物は、有害物質の測定値が外部よりも低いことさえありました。
もちろんシックハウス対策の内装リフォーム注文もお受けいたしております。



相談、見積もりは無料です

カネカウッドホームは家造り25年の実績と
40年以上続く材木屋が木にこだわった「自然派タイプの家」を創っています。
木のこと、省エネ住宅なら是非カネカウッドホームへ

〒511-0836
三重県桑名市大字江場494-5
株式会社 カネカ

カネカウッドホーム

0120-117-683
kaneka@sky.bbexcite.jp
http://www.kaneka-co.jp/








    QRコード
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 987(桑名市)の工務店&不動産 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.