FC2ブログ
987(桑名市)の工務店&不動産
”40年以上の木材屋”の知識と”30年以上の建築業”のノウハウで創る家。
よくある質問 2
こだわりをもった自由設計の木造住宅を手掛ける
桑名の工務店、カネカウッドホームです


前回に引き続き

カネカに寄せられるよくある質問にお答えします。

住宅設備にはどのようなものがついていますか?
 また、それを変更することも可能ですか?
 新しい住宅設備が使えるリフォームは?


大手住設メーカー、トステムのショールームにて最新型のバスルームやシステムキッチン、洗面化粧台、さらには室内建具等を、また、トイレ設備では、INAXの商品をご紹介させていただいています。

お客様と共にトステム、INAXのショールームまで出向いて行き、実物を目の前に商品、設備等の説明もさせていただきます。

また、住宅設備を変更したいという希望も、注文住宅では当然のことです。

お客様のご希望に見合ったものを、共に選んでいきたいと思っています。
住宅リフォームをご検討で、新しい住宅設備をご覧になりたい方も、お気軽にご相談ください。


家の気密性はどうですか?

当社オリジナルの二重壁工法は家を建てていただいたお客様より、「気密性に富んで、電気代も少なくてすむ」と喜んでいただいております。
また、トステムの高気密住宅、スーパーウォール(SW)も手がけており、気密性や省エネには気配りをしています。


土地探しもお願いできますか?

桑名及びその周辺で、多数の不動産会社とのつながりを持っています。
地元ならではの知識により、地盤や環境の良い土地をご紹介させていただいております。


住宅ローンの相談にものってもらえますか?

金融機関の紹介やローンの組み方、返済方法等をご提案させていただいておりますが、それには年収と勤務先を教えていただくことになります。
なるべく無理のないご返済方法をお選び下さい。



相談、見積もりは無料です

カネカウッドホームは家造り25年の実績と
40年以上続く材木屋が木にこだわった「自然派タイプの家」を創っています。
木のこと、省エネ住宅なら是非カネカウッドホームへ

〒511-0836
三重県桑名市大字江場494-5
株式会社 カネカ

カネカウッドホーム

0120-117-683
kaneka@sky.bbexcite.jp
http://www.kaneka-co.jp/








    QRコード
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 987(桑名市)の工務店&不動産 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.