FC2ブログ
987(桑名市)の工務店&不動産
”40年以上の木材屋”の知識と”30年以上の建築業”のノウハウで創る家。
よくある質問 3
こだわりをもった自由設計の木造住宅を手掛ける
桑名の工務店、カネカウッドホームです


引き続きカネカに寄せられるよくある質問にお答えします。

デザインはどのようなものにでもできるのですか?
リフォームでもっと素敵なデザインになりますか?


板張り(内装)の住宅を得意としております。
木の使い方を変えることにより、和風でも洋風でもお客様のお好みのデザインに仕上げることができます。

デザインでは、絵心のある当社の社長が色鉛筆などを用いて、お客様の目の前でデッサンを行うというパフォーマンスもあります。

そして設計は腕の良い設計士が正確に行っております。

もちろん、リフォームにて現在の家のデザインを変えることも可能です。


やはり気になるのは、住宅の価格ですが・・・。

住宅の価格は内装材の仕様などで変わりますが

当社のログハウス風住宅においての価格は
基本的な住設プランで延床坪単価 約45万円~ご注文いただいております。

当社のモデルハウスには普段見ることのない

内装材、外壁材、屋根材などの見本が用意してありますので
手にとってお選びいただけます。


是非ご来店ください。


その他ご質問のある方はメール、TELにてお問い合わせ下さい。

相談、見積もりは無料です

カネカウッドホームは家造り25年の実績と
40年以上続く材木屋が木にこだわった「自然派タイプの家」を創っています。
木のこと、省エネ住宅なら是非カネカウッドホームへ

〒511-0836
三重県桑名市大字江場494-5
株式会社 カネカ

カネカウッドホーム

0120-117-683
kaneka@sky.bbexcite.jp
http://www.kaneka-co.jp/








    QRコード
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 987(桑名市)の工務店&不動産 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.